マジックミラーをお忘れで

エーフィとブラッキーを愛でるだけ

〜紫月杯〜(参加申請者一覧)

参加申請を頂いた計127名の方の一覧です

是非皆さん楽しんで下さい

 

twitterのID、TNのみ公表しました。

フレコに関しては決勝リーグへ進出した人内では把握できるようにするんですが、予選では全員分載せる必要はないかなと感じ公表しません。

f:id:kurahan:20170527174649j:image

f:id:kurahan:20170527174656j:image 

f:id:kurahan:20170527174727j:image

f:id:kurahan:20170527174739j:image

f:id:kurahan:20170527174751j:image

f:id:kurahan:20170527174804j:image

f:id:kurahan:20170527174814j:image

構築に関しての意気込みを書いている方が数人いらっしゃって、一応構築バレ防止の意味も込め全員分のを公表するのは控えさせて頂きます。

ひなこノートのコピペや、自称FカップJK 、厨二病全開なコメントの方など非常にユニークな意気込みもあり、楽しく読ませて頂きました。

今回はワイワイやる大会として企画したんですが蓋を開けてみると強者さんもたくさんいて、今回参加者の平均最高レートも1900を超えております。おそらく2000超えてます笑(詳しく計算する気にはならなかったです)