マジックミラーをお忘れで

エーフィとブラッキーを高みへ連れて行きたい

〜紫月杯決勝リーグ〜 進出者絶対見てな!

どうもーーくらはんです(*´꒳`*)

紫月杯の予選が無事終了し、110名くらいの参加者の中から16人が選ばれました!!

 

 

 ☆決勝リーグ進出者一覧

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1d4v73E3PvPm2vy4sBTYnwd97PZbGxDP0Pc_DjySMa6g/htmlview

↑決勝リーグに進出された16名の方々の詳細です。ご確認下さい。

 

 

☆決勝リーグトーナメント表

f:id:kurahan:20170529171442j:image

そして、こちらがトーナメント表です。

(仕組んでませんよ?安心して下さい)

 

 

☆決勝リーグ進出者の申請フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeOM08AwwU-qbBqAUXMoA049QWpblksyvwBpH_YzJ_-RYEJxQ/viewform?usp=sf_link

↑決勝リーグ進出者はこちらのフォームより申請を行って下さい(固定5匹など)

※期限…6/1の23:59まで!!

 

 

【決勝リーグルール説明】

・申請して頂いた5匹を固定とし、変更は不可能です(努力値、性格、技構成など変更可)

 

・余った1枠を自由枠とし、各対戦で自由にポケモン1匹をパーティにぶち込んで下さい(固定5体は変えないように!)

 

・S4シングルレートにルールは準拠です(特にメガ石にはご注意を!)

ホウエン御三家使用禁止

 

TODダメ!絶対!

 

・対戦して勝った方が私のDM(@96udo)に勝利報告と保存したBVのコードを送って下さい

(保険のためBVは勝ち負け両方保存しといて下さると助かります)

※BVについては対戦が見たい!という声を頂いたので後々casで放送させて頂く用です>_<

 

・決勝リーグは6/4〜6/17でやろうと思います

 

・対戦については対戦する方同士でフォームで送られた対戦可能日を参照にしてもらって、2人で都合が合うときに対戦して下さい!

 ☆初戦 〜5日

☆2回戦 〜9日

☆準決勝 〜13日

☆決勝 〜17日

この期限までにそれぞれ対戦を終わらせておいてくーださい(*´꒳`*)

 

〜最後に〜

申請フォームで送って頂いた固定5匹と、対戦可能日は全員分集まり次第公開させて頂きますm(_ _)m

 

運営のみんな主催の僕を決勝リーグに参加させてくれないんだって〜ケチー!

出たい出たい出たい〜〜

 

というわけで、決勝リーグ皆さん頑張って下さい!!!!!