s8最終日のでっぱさん

(サムネ用) 寒さがピークを過ぎ、春を迎えようとしていた、、、 s8最終日、僕、でこ、sega、でっぱというメンバーで焼肉を食べに行った。僕達エンジョイ勢にはレート最終日なんて関係ないのである。 集合場所は池袋駅の東口。でっぱとsegaが先に到着している…

S9 序盤使用構築

今期はもうやらないか、やってもこの構築は使わないのでメモ程度に。 ・サザンドラ@悪Z 控えめ C252 D4 S252 悪波/挑発/身代わり/羽 ・メタグロス@石 陽気 A252 D4 S252 アイへ/バレット/冷P/アムハン ・ドヒドイデ@ヘドロ 図太い H252 C20 B236 熱湯/ヘド爆…

【S8 最高/最終2124(30位) 】3メガ-サイクル偽装捌きの遠吠えスタン

お久しぶりです、くらはんです。S8お疲れ様でした。 今回使用した並びはこちらになります。エーフィブラッキーには限界を感じてきてます。 初めは → →で1900帯で戦っていました。 しかし、勝ちきれず行き詰まってしまっていたところ、ナッパ(@yokeronappa_p)…

【S7 最高2000】キノコと犬の仲良しサイクル

お久しぶりです、くらはんです。初めましての方はこのブログを読んで頂きありがとうございます。 以下常体で失礼します。 【構築経緯】 いつもの通りサザングロス(エフィブラ)からの組み始め。そして環境に多いメガ枠であるマンダゲンガーに対して有利を取り…

【S5 最高2036】挑発コケコで負けバトン

お久しぶりです、くらはんと申します 今期でSM2回目の20を達成できました。ですが溶かしてしまい、この構築はもうあかんと感じたので記事を書くことにしました。 使用した並びです。 お祝いバトンが読まれなく強いのでは?と感じ適当に使っていたところ、思…

【S3最高2072/最終2034】ステロ展開犬のおまわりさん

どうも、くらはんです(*´꒳`*) S3お先に失礼します>_<お疲れ様でした! SMからレートを始めて、今期で初のレート2000を達成しました。エーフィとブラッキーを連れてこの舞台に立てた事大変嬉しく思います ではパーティ紹介に入ります 今回使用した構築はこち…